

メンテなお休み

今日はお休みなのでメンテナンスに時間を使うことに。
まぁ、メンテって言っても自分の体なんですけどね。

ということで、先週に行った有名な耳鼻科に再び行ってきました。
あまりにも有名なので仕事があるときと変わらない時間に起きて出かけないといけないわけですが・・・。
そんなこと言っても診てもらうのに3時間近く待たされるんですけどね。

なんだかんだで点滴をしてもらって薬をもらって終了。
行くたびに5000円単位でお金がかかるのはどうにかならないものだろうか・・・。

病院が終わってからはバイク屋さんへ。
週末のツーリングについての打ち合わせと、店員さんと個人的に秘密の商談。
4月以降が楽しみです。


昼食を食べに一度帰宅。
そのあとはレーシングワールドまで走ってきました。
RWは他のお店では中々扱っていないパーツなどが置いてあるので見てて楽しいです。
行きと帰りの渋滞具合がとてつもなく辛いですが・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
