スポンサーサイト


本気で治療

先日のアレルギーによる体調不良が悪化。

咳が喘息みたいになってきたよ!?

ちょうど非番だったのでギリギリセーフといったとこでしょうか。
さすがに調子が悪すぎて仕事なんてできやしません。

もう、このままではいけないと思い、ネット検索で有名な耳鼻咽喉科を探すことに。
なんとか通える所に評判のいい病院を見つけたので行ってきました。

さすが評判がいいだけあって、根本的な部分の治療をしてもらえることになりました。
というかいきなり点滴をうたれたのにはびっくりしましたが。

出してもらった薬も今までと全然違っており、今まで通ってたのはなんだったんだと言わんばかりの状況続きです。
お金は結構かかりましたが、ちゃんと治してもらえるのならしばらく通ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

お大事に

アレルギーですか。それは大変ですね。
元々喘息持ちだったんで、苦しさは理解しておりますが・・・

早く治ると良いですね。回復をお祈りしてます。

Re: お大事に

ゆきさん

ありがとうございます。
喉はすっかり痛めてしまって声があまり出ませんが、薬のおかげで症状は和らいでいます。
早く治したいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
