スポンサーサイト


旅行のあとは

やっぱり自分のベッドが一番ですよね。

まぁ、旅行でそれなりに疲れてるわけですが、起きる時間にはきっちり起きるんですけどね。

そんなわけで、朝一からお世話になってるバイク屋さんへ旅行のお土産を持っていきました。
お店に行ったらいつもツーリングで一緒になる方もお店にいました。

そういえばバレンタインデーでしたね。
バイク屋さんにはお土産三昧な一日だったそうです(笑)
それからはカスタムについて話し合ったり、テストライドフェスタの招待券をもらったり。

そのままの足でお世話になってる整骨院へ。
こちらもお土産を渡してそのままついでに診療してきました。
所々筋肉痛になっているので日曜日に診療してくれる病院は貴重ですよね。

家に帰ってからは洗濯や、片付けなどなど。
旅行は行ってる間はいいけど、帰ってからが忙しすぎるのが難点ですよね(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
