

突然スキー旅行 その3

スキー旅行も最終日。
そんなに書くことも無いのでさくっといきます。

朝起きて外を見たらとてもいい天気。
20100213_1.jpg

もう一日でも早くこんな天気になってくれれば楽しめたのになぁと残念に思いつつ。

レンタル品も返却済みなのであとはホテルを出る準備をするだけ。
帰りは飛行機で帰るので、空港まで送ってくれるシャトルバスをホテルのロビーで2時間待機。

そこからさらにバスで2時間。
ようやく着いたのが
20100213_2.jpg
信州まつもと空港。
っていうか空港ちっちゃ!

飛行機が出るまで時間があるのでお土産を見たり、昼ごはんを食べたり。

んでもって飛行機が到着。
これが本日の最終便だそうで。
20100213_3.jpg
こんなんでこの空港やっていけるんだろうか・・・。

1時間弱ほどで伊丹空港に到着。

結局は天気が悪く、微妙な旅行になりました。
今度行くときは景色や温泉とかをもっと楽しみたいものです(すでにスキーが目的じゃない)

とりあえず、ショートスキーは楽ですが、飽きが早いことが判明。
次回やるときはスノーボードかスノーモトをやってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
