スポンサーサイト


突然スキー旅行 その2

ちょっと更新頻度が落ちていますが、スキー旅行2日目です。

今回は、ジャムがスノボーをやりたいと言うことで朝からレンタルの交換。
ちなみに、私はジャムのサポートも兼ねてそのままショートスキーです。

先日の雨から雪に変わったらしく、ゲレンデはいい具合にパウダースノーがちらほら。
油断すると昨日のアイスバーンに引っ掛かって派手にこけるわけですが・・・。

昼食をケンタッキーで済ませて頂上へ。
頂上から初心者コースに入るつもりだったのですが、頂上に行く途中から吹雪いてきたので初心者コースが閉鎖される始末。

待ってても雪は降る一方なのでゆっくりと中級コースと、初心者コースを混ぜて山を降りていきます。

まぁ、途中ではジャムさんが崖から落ちそうになったりしてましたが。
20100212_1.jpg

そんなわけでジャムさんが復帰するまで暇だったので私は雪だるまを作ってたり(ぉぃ
20100212_2.jpg

まぁまぁ、よくできたので雪だるまは人通りが少なくて目立つとこに置いてきました。
20100212_3.jpg

なんだかんだで15時前に一番下に到着したのでそのまま切り上げることに。
レンタルショップに道具一式を返却してからは、近くにある温泉に行くことに。

温泉の場所を確認したので入る前におやつタイム!
近くにあった喫茶店でハムチーズサンドとカフェオレを頂きました。
値段はちょっと高めでしたが、それに見合うだけの美味しさでした。
20100212_4.jpg
というか、ホテルのご飯よりこっちの方がいい気が・・・。

んでもっていよいよ温泉。
今回のツアーにおまけのクーポンが付いていたので無料で入浴ですよ。
20100212_5.jpg
この温泉に入ったらもうホテルのお風呂に入れねぇ!
というくらいいいお風呂でした。
やっぱり温泉と言えば泳げるくらい広い浴槽と露天だよね!

入浴後はお土産選び。
職場に友人に、そのほかお世話になっている人に! って買いまくってたら普通に8000円くらいになりました。
自分でも少し驚きです。

ホテルに戻ったらちょうど夕食でした。
ハムチーズサンドのボリュームが意外とあったので、食べきれるか不安でしたが一通りは食べれました。

夕食が終われば、お風呂には行かず、ジャムとPSPで遊んだり、ルパンⅢ世を見たりしてこの日は終了。
程よく疲れていたのですぐに寝ることができました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
