スポンサーサイト


筆記試験終了

今日は正社員になるための筆記試験。
内容は「SPI2」というもので国語と数学をやるんですが、普通にしんどかったです。

国語はともかく、数学なんて基礎から抜け落ちてるんで大ピンチ。
あと、マークシートを塗りつぶすのも苦手で時間がかかっちゃうんですよね。
どうせならレ印とかにしてくれたら楽なのに・・・。

なんにしてもしばらくは勉強のことを考えずにすみそうです。
ただ、勉強する癖が微妙についてしまったので中々遊ぶ気になりません(笑)

とりあえず天気のいい日にでもバイクで走ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

私もマークシート塗りつぶすの苦手です(´・ω・`)ショボーン
なんでみんなあんなに早く塗りつぶせるんだろう?

No title

試験お疲れ様です。
SPI2ですか……私も二年前に就活でやりました。
今となっては、さっぱり内容を思い出せませんがf^^;

天気のいい日は、走りまわるに限りますよね♪
仕事のストレスはバイクで発散しちゃいましょう!

Re: No title

白玉ネコさん

早い人は終了の10分前には終わってたので本当に驚きです。
是非とも教えていただきたい技術ですよね。

Re: No title

デル助さん

国語関係は小説とかを結構読むのでなんとかなるんですけど、数学ばかりはどうにも・・・。

> 天気のいい日は、走りまわるに限りますよね♪
> 仕事のストレスはバイクで発散しちゃいましょう!
天気は良くても寒くて出不精気味だったりします(笑)
最近は通勤でしか使ってないのでバイクがかわいそうです。

早く思いっきり飛ばしたいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
