スポンサーサイト


再び・・・?

20100128_1.jpg
!?

なぜか手元に2枚目の前売り券が!?
なんて、ネタっぽく表現してみましたが、ことは前回の映画の時までさかのぼります。

映画館に行く前に、
悠「チケット、ちゃんと持ってきてるよね?」
ジャム「・・・あれ? かばんに入れた覚えが無い・・・。」

ええジャムさん、普通に忘れやがりましたよ。
取りに帰る時間も無かったため、普通にチケットを購入。

せっかく買ったチケットが無駄になるのが不毛だったのと、次の休みである今日が雨というのをわかっていたため、そのまま買い取りました。

結果的には、当日見たときに集中して見れなかったのでちょうどよかったです。
平日の朝なのに満席&立ち見までいることには驚きましたが・・・。
なんだかんだで、それなりに見やすい席で見れたし、今回はマナーも良く、細かい部分まで見れてよかったです。

ついでにスタンプカードを交換。
ポートレートをもらいました。 さすがに3回目は行かないので(^^;
20100128_2.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

まさかのリピーターですかwww
でも、二回観る価値ある出来栄えでしたよね~
三回目は流石に飽きそうですが(笑)

私は友人をそそのかして、DVDを買わせるように仕向けます^^(マテ

Re: No title

デル助さん

チケットが一枚無駄になることと、スタンプカードのポートレートが気になってましたからね^^

命令を無視するシーンは2回目でも鳥肌が立つくらいかっこよかったのでBD出たら買うかもしれません。
まだまだ先の話でしょうけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
