

10月分の請求書

珍しく1日に2回投稿。

私はガソリンの給油とETCは同じクレジット会社にしているのですが、本日は10月4日~11月7日までの請求書が届きました。

んで金額を見てみると

17125円!

今まで高くても1万ちょいだったのになんですかこの金額は。

で、内訳を見てみると給油回数が8回。
ETCは竜神ツーリング、鈴鹿の走行会、琵琶湖一周ツーリング。

どうみても10月は調子乗りすぎですね・・・。
クレジットで買い物などは大まかな金額を把握していたのですが、燃料と高速代をすっかり忘れていたのでさすがにびっくりしました^^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
