

失敗! 琵琶湖一周ツーリング

タイトル通りで琵琶湖を一周するつもりでツーリングに行ってきました!

企画自体は1ヶ月以上も前からしていたのですが、天気が悪かったり、私の体調が悪くなったりで延ばすに延ばしてました。

1週間くらい前から天気が曇りで降水確率が40%だったので、今回も中止かなと思っていたのですが、前日になって天気が晴れに変わり、降水確率が0%になったので急遽計画を実行しました。

ちなみに結果を先に言うと
時間切れで一周できませんでした!

そんなわけでレポートです。

続きを読む »

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
