

久しぶりの無計画ツーリング

前回に引き続き、おっかけ記事です。
今回はゴールデンウイーク最終日、5月5日の内容です。

続きを読む »


東京モーターサイクルショー

「行ったのいつだよ」と自分でツッコミを入れたくなりますが、せっかく行ったので簡単にまとめてみます。

続きを読む »

周山・美山と北山のスイーツ

ようやく暖かくなってきたこともあり、チェーンの慣らしも兼ねてプチツーに行ってきました。


続きを読む »

阿蘇弾丸ツーリング

今回は久しぶりのM塾。

目的地はタイトル通り、超遠征です。


続きを読む »

山中温泉ツーリング その2

山中温泉ツーリング、二日目は真夜中の出来事からお送りいたしますよー。


続きを読む »

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
