

虹の彼方に

今回は5月23日の記事。

タイトル通り、機動戦士ガンダムUCのep7を観て来ました。
20140523.jpg

1~6はBDで済ませていたのですが、最終回は映画館で観たいとずっと思っていたんですよね。
で、土曜日仕事だったり、日曜日は暇が無かったりと行けず仕舞いだったのですが、急に平日に休みがずれ込んだので勢いに任せて一人で突撃してきました。

内容についてはもう触れてもいい頃なのでしょうが、とりあえず一言だけ。
思わず泣きました。

真剣に観ていたこともあるんでしょうが、ここまで涙腺が緩むことに自分でもビックリです。
あとは平日の昼間に関わらず、明らかにスーツ着た社会人が多いのですが、サボり・・・?(←私はちゃんとした休みですよ? と自己弁護してみる。

HondaDREAM Festa試乗会に行ってきました

遡り記事はまだまだ続きます。
というよりも、ストックしているネタの内容を忘れそうになって来ましたね。

今回は5月11日。
毎年恒例のホンダの試乗会近畿ブロックの会場に行ってきました。

現地でお久しぶりなデル助氏と神兄さんとの再会もそこそこにそれぞれお目当てのマシンに試乗です。

1台目、CBR650F。
20140511_1.jpg
開場1時間半前に並んでいたこともあり、すんなり乗車。
車種的にはネイキッドなんでしょうけど、ポジションも楽で扱いやすさを感じました。
個人的には好みです。

2台目、VFR800F。
20140511_2.jpg
650Fを乗り終わってすぐに列に並んだのに、乗車できるまでここから1時間待ち。
炎天下だったので乗る前に帰りたくなりました(泣)

感想としては、まず重い。
650Fの後なので余計に重く感じました。
その分走り出したら安定感があり、ロングツーリングにはもってこいかなぁと。
ぶっちゃけ、コース2週しただけで良し悪しがわかるわけは無いんですけどね。

お昼からはさすがにバテたので、試乗を切り上げて皆で昼食へ。

並ぶだけで疲れた一日でした。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりの無計画ツーリング

前回に引き続き、おっかけ記事です。
今回はゴールデンウイーク最終日、5月5日の内容です。

続きを読む »

東京モーターサイクルショー

「行ったのいつだよ」と自分でツッコミを入れたくなりますが、せっかく行ったので簡単にまとめてみます。

続きを読む »

周山・美山と北山のスイーツ

ようやく暖かくなってきたこともあり、チェーンの慣らしも兼ねてプチツーに行ってきました。


続きを読む »

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
